« 今日のサプライズ! | トップページ | すごい団体があるからコンクールって・・・ »

こういう時に限って・・・

私には、毎月の給料をもらった後の楽しみが2つあります。
 
1つはパチンコ。(爆)「月例パチンコ」と称して、給料を使ってみます。しかし、基準が新しくなったようで、最近とんと当たりません。(;.;) そろそろ潮時でしょうか。
 
そしてもう1つが宝くじ。気が付いたときに母校の略称をもじった数字で「ナンバーズ4」を、家族の誕生日で「ミニロト」を購入しています。しかし、初めて買った時にナンバーズ4で1万5千当たって以来、泣かず飛ばず状態でした。(;.;) 「これはとんでもない確立でしか当たらないのか・・・。」と最近購入を控えていたところ、ナンバーズがボックスで2回も当たっていました!(;.;)(;.;)(;.;)
 
こういう時に限って付いていないものです。

|

« 今日のサプライズ! | トップページ | すごい団体があるからコンクールって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84941/3291334

この記事へのトラックバック一覧です: こういう時に限って・・・:

« 今日のサプライズ! | トップページ | すごい団体があるからコンクールって・・・ »