« 桜 満開! | トップページ | 尼崎電車事故から2週間 »

ははは・・・。GW終了。

うぅぅぅぅぅ。気が付いたら10日ほど過ぎてるぞ、ゴルァ。orz
 
GW中にやったこと。
○弟夫婦が私の住処に来るとの事で、家を整理したが挫折した。(爆)
○29日は寝だめ。(笑)30・1日は市民バンドの練習。
○2日は家にいたか?
○3~4日に県都へ行き、母校(高校)の定演に出場。
○4日には定演会場に弟夫婦が来る。その足で私の住処へ。夜飲み会。(泊まったのは市内のホテルでしたが。(苦笑))
○「うに!」とうるさいので、5日に「ウタちゃん」の里へ。祭り会場のはずが・・・?という人出の場所で、肩透かしを食らったが、うに丼とワカメ汁が絶品だった!
○6日は出勤。肉食い損ねた。(謎爆)
○7・8は寝てた記憶が・・・。
 
・・・もったいない。(;.;) ま、うまいうに丼食ったからいいか。(^^;>
 
#仕事やっていた方が、何となく生活のペースがつかめます。

|

« 桜 満開! | トップページ | 尼崎電車事故から2週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84941/4062978

この記事へのトラックバック一覧です: ははは・・・。GW終了。:

« 桜 満開! | トップページ | 尼崎電車事故から2週間 »