« コンクールはしご&練習 | トップページ | 県外逃亡中 »

またまた県外逃亡

おはようございます。(w
無茶苦茶眠いんですが、これから旅立ちます。向かう先はこちら。「県内一進んだ実践」の基礎を作るべく、勉強しています。
 
ちなみに、腐っているもの(笑)も含め、ブログネタがいくつか未アップ状態なので、旅先からアップしていきます。
では。

|

« コンクールはしご&練習 | トップページ | 県外逃亡中 »

コメント

丁度、台風一過でしたね。東京も済んだ青空のようです。
こんな日には、どこかに行きたくなります。

投稿: 根元 | 2005/07/27 13:06

研修って、これですか。わたしも行きたい~!!!
でも課外と面談に拘束されています(涙)
2日からはヒロシマ行きだしね^^;
餘部鉄橋まではいけませんが、天橋立見てきますよ(謎)
研修の成果、帰ってきたら分けてくださいねv^^v

投稿: hyama | 2005/07/27 14:10

亀になってしまいましたが・・・。(自爆)
 
根元さんへ
コメント、ありがとうございます。
お出かけ気分だったのですが、結局実家に戻って少しまったりして、あとは研修三昧でした。(;.;)
ま、その後温泉に行ったから良いのですが・・・。(笑)
 
 
hyamaさんへ
今車中ですかねぇ?それとも、京都でしょうか?
 
>研修って、これですか。わたしも行きたい~!!!
あ、今度情報流しますね。(^^;> 一部、報告を載せましたが、おみやげがレアでいい収穫になりました。

投稿: W.T.宮城@管理人 | 2005/08/03 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84941/5171481

この記事へのトラックバック一覧です: またまた県外逃亡:

« コンクールはしご&練習 | トップページ | 県外逃亡中 »