« PHS→携帯 に移行 | トップページ | また、バリウムの季節 »

夢はかなえると日常になる

・・・と、10日ほどブログを放置してしまいました。まぁ、飽きっぽいんですかねぇ。(苦笑)
 
別に、携帯の設定に戸惑っていたわけではなく(最低限の機能は理解したので、まあよしとしました。(^^;> )、なんか日常に追われていた、という感じです。
週末も、鳴子に行こうと思ったら、宿は「連休でいっぱいなんですよ。」と肩透かし。結局、少し家片付けて終了しました。
 
書けるネタはたくさんあったんですがねぇ。
 
と、職場は中間決算の時期で、研究会の発表も目前にあり、何気に忙しいです。(^^;>
 
そんな感じで、そろそろ職場に逝ってきます。さ、今日は帰ったら「笑ってコラえてスペシャル」が待ってるし。楽しみ楽しみ。o(^^)o
 
 ※タイトルは、先週テレビで放送していた「白線流し」スペシャル中の言葉です。

|

« PHS→携帯 に移行 | トップページ | また、バリウムの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84941/6362921

この記事へのトラックバック一覧です: 夢はかなえると日常になる:

« PHS→携帯 に移行 | トップページ | また、バリウムの季節 »