« 2005年終了 | トップページ | 僕らが見つけた音と光~盲学校のアンサンブル~ »

2006 謹賀新年

本年もよろしくお願いいたします。<(..)>
 
そんな訳で、自宅に戻って来ました。前日は、高校時代の友人と水沢ツアー&飲み会。久々につぶれました。(自爆)あと、高校の吹奏楽部の後輩数名とも遭遇。同窓生、考えることは同じか?と考えてしまいました。
 
明日行こう、年賀状の整理と年末にできなかった家の整理を数日かけて行いたいと思います。
 
 P.S.合間に情報をチェックしていた、箱根駅伝。母校は連覇ならずでした。残念!_| ̄|○
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 2005年終了 | トップページ | 僕らが見つけた音と光~盲学校のアンサンブル~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84941/7988971

この記事へのトラックバック一覧です: 2006 謹賀新年:

« 2005年終了 | トップページ | 僕らが見つけた音と光~盲学校のアンサンブル~ »