« 僕らが見つけた音と光~盲学校のアンサンブル~ | トップページ | JBA吹奏楽指導者認定試験 受験記(1) »

新年吹奏楽漬け

実家から戻り、今日まで2日ほど職場に行き、軽く仕事をしてきました。
と、今度は3連休。(苦笑)
 
ゆっくり休みたい所ですが、明日は入会している団体主催のソロコンテスト(役員)。明後日は成人式の祝賀演奏(毎年恒例)があり、なかなか休めません。(^^;> 9日は有意義に休むぞ!
 
ということで、そろそろ寝ます。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 僕らが見つけた音と光~盲学校のアンサンブル~ | トップページ | JBA吹奏楽指導者認定試験 受験記(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84941/8038333

この記事へのトラックバック一覧です: 新年吹奏楽漬け:

« 僕らが見つけた音と光~盲学校のアンサンブル~ | トップページ | JBA吹奏楽指導者認定試験 受験記(1) »