« 仙台駅の唐揚げそば | トップページ | そして錯綜状態 »

多忙のあとに・・・

明日、職場でイベントを行うのですが、その責任者になっており、今日はその準備でばたばたでした。それ以上に、資料返却やら平常業務の資料(こういう時に限って、手間のかかるレジュメ用意、などと予告してしまう。)作成など、息継ぐ暇も無く1日の仕事をこなしました。
(仕事を分担してくださったり、影で支えてくださった職場の方には多謝です。)
 
食事も取らずに業務が終了。
「うぅぅぅぅぅぅ。帰宅する前に・・・。」とネットサーフィンをしました。Webニュースやらをチェックし、最後に「あ、あれ見とくか・・・。」と脱力状態で某サイトを見ました・・・。
 
(以下10秒ほどの出来事。)

「・・・更新されてるかな?(クリック)」

「あ、結果が出てる。」

「・・・どうだったかな?今回は・・・。」

「・・・ん?文字数が前回と違う・・・??」

「・・・。」

「・・・キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!」


・・・ということで、この結果がWeb上で出ていたのです。(予定より1日早い公開。)
 
結果は、「児童学概論」「住居学概論」・・・ともに「合格」と書かれていました!!!!!
 
今回は、難関科目と言われている2科目を受験。他のサイトに書いてある状況を考えると、「ちょっと微妙かな」という手応えだったのですが、何とか関門を突破することが出来ました。
ありがとう、ジョイフル。(謎)
 
さ、ここまで来たら、免許取得まであと一息です。
 
ちなみに、あと2つ楽しみに待っているものがあるのですが、それはまだ来ません。うぅぅぅ、郵便屋が待ち遠しい。(謎)
 
ponjyo-kamoku05


 
                          ブログランキング・にほんブログ村へ   

|

« 仙台駅の唐揚げそば | トップページ | そして錯綜状態 »

コメント

おめでとうございます!!
本当に苦労されているのが分かりますよ。
私も落ちまくりの科目を克服せねば。。
でも良かったです♪

投稿: leaf23 | 2006/02/11 09:12

leaf23さんへ
コメント、ありがとうございます。
 
さすがに今回は難関2科目合格ということで、感激もひとしおでした。(^^;>
ただ、正課生の方々に比べれば、気合入れればさくさく科目終了していくはずなのに、何年も科目等履修生ですので・・・。(自爆)
 
そちらの方も、2科目合格おめでとうございます!\(^^)/

投稿: W.T.宮城@管理人 | 2006/02/15 03:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84941/8586199

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙のあとに・・・:

« 仙台駅の唐揚げそば | トップページ | そして錯綜状態 »