« 隣県より帰宅 | トップページ | 夜行バス また増発!(首都圏~宮城) »

・・・そして転勤&転居

ということになったようです。
 
これから年度末年度始めにかけて、歓送迎会やら引越しやらでばたばたしそうです。
ブログの更新も、今まで以上に滞るかと思います。ご了承ください。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ   

|

« 隣県より帰宅 | トップページ | 夜行バス また増発!(首都圏~宮城) »

コメント

今晩は。
ご栄転おめでとうございます。
昨年の私も異動でしたが,引っ越しが絡むと大変ですね。
12年前の自分を思い出します。

しかし,我が家から10分のところですね。
どちらに住みますか・・・,というか,もう決まってるんでしょうかね。
私は初任の頃,宿が月末まで決まらず焦ったことがありました。
何せ人口2万の町でしたから・・・。
但し,今回は県都ですから物件には事欠かないでしょうけど・・・。
ま,決まったらご連絡を・・・。

投稿: koshi | 2006/03/26 23:32

koshiさんへ
コメント、どうもです。
栄転というか何と言うか・・・。(^^;> 「裏ドラ」状態なので、名前を発掘していない人もいるようです。
 
確かに近いんですよね。(笑)近くのイオングループで顔合わせるかもしれませんね。(爆)
 
転居先は、母校(高校)のそばの旧都市公団の住宅です。(詳細は、別記事で。)本当に通えるのか、不安ですが。(自爆)

投稿: W.T.宮城@管理人 | 2006/03/27 01:13

またしても今晩は。
引っ越し終わりました?(未だでしょうな)

成る程,確かにあのあたりには公団いっぱいあるわな・・・。
でも,独身でも住むことができるとは・・・。

えと,十分通えます(きっぱり)。
最短ルートは,四条通を通らずに北側の裏道を通って,北□~東○山~桜ヶ△~川▽~北◇山と抜けるルートでしょう。
渋滞する旧4号跨ぐタイミングと場所が問題でしょうが,寝坊せず7:30に出れば楽勝でしょう(甘いか?)。

ネット環境も変わりますね。
4月の更新,楽しみにしています。

投稿: koshi | 2006/03/28 23:22

お忙しい毎日を過ごされていることと思います。
この仕事についている以上、逃れられない宿命というものですね。
お身体に気をつけて下さいね…。

投稿: がたいち | 2006/03/31 08:44

あ、レスが・・・。
 
koshiさんへ
いつになるか分からないのですが、住居決定までの道のりをアップする予定ですので・・・。(とりあえず、公営住宅で思いあたる語句で検索すると、概要が出てきます。)
 
>最短ルートは,
だいたい、同じルートで新職場に申請しました。
私の場合は、
自×ヶ丘の端~四条通横切り(交番前)~△乙女脇の橋~北□~(以下同じ)
というルートで通勤する予定です。旧4号と北環状の横切りがポイントと踏んでいますが・・・。
 
 
がたいちさんへ
励ましのお言葉、ありがとうございます。身にしみます。
確かに、転勤が付きものの職場なのですが、引越しまで絡むとパニック状態になります。(;.;)
 
 
ということで、自宅での戦いが続きます。

投稿: W.T.宮城@管理人 | 2006/04/01 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84941/9248418

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・そして転勤&転居:

« 隣県より帰宅 | トップページ | 夜行バス また増発!(首都圏~宮城) »