« 引越し | トップページ | 新居を探して(1)公営住宅が穴 »

なんとか落ち着いた・・・

・・・感じですが・・・。
 
しばらくブログの更新を出来ずに、すみませんでした。(え?期待していないって?)
 
4月から新しい職場に移り、それに伴い3月~4月にかけて引越しを行いましたが、新たな生活ペースはすぐに確立できたものの、新しい職場は「体力勝負」の職場。家に帰るとへろへろ状態の毎日でした。(今もそうですが。)
そのため、引越し荷物の半分は梱包が解けていません。(苦笑)
まず、食事が作られる、風呂が入られる、そしてネットが繋げられる(笑)の環境なので、よしとしますが。
 
ということで、今まで以上にブログ・ホームページの更新はゆっくりになると思いますが、気がついた部分を徐々にアップしていきたいと思います。

Img_20552

 
 
 
 
 
 
                ブログランキング・にほんブログ村へ 

|

« 引越し | トップページ | 新居を探して(1)公営住宅が穴 »

コメント

W.T.様、はじめまして。ずっとただの愛読者でしたが、仙台にいらっしゃったということで、しかもかなり近所じゃありませんか、ついついのコメントとなりました。
いつの日か通信の試験会場でお見受けし、組合の会議でもまた発見し、ブログを拝見するにつれ、あの人かな‥がやっぱり‥、と確信になった次第です。(初めてお会いしたのは3年ほど前の学習友の会かな?)
これからもよろしく(あなたは知らず、私は知っている!!…?)。
さて三高出身となればすっかりご存知かもしれませんが、私お勧め南光台のお店、ぜひ寄ってみて下さい。
焼肉びんちょう 南光台南2
鳥料理 杉本  南光台東1
竹亭本店    南光台東1
7人家族で四条通りをうろうろしてるときにバッタリってことあるかもね。

投稿: ちこちこ | 2006/04/22 21:46

今晩は。
引っ越し,及び新しい職場,御苦労様でした。
いやー,もうこれで場所わかりましたね。
○谷小のすぐ傍ですね。
センターの帰りに襲撃(謎)するかもしれません(爆)。

では私も近隣のお薦めを。

泉龍(中華)-ランチの盛りが良くてお薦め(小学校南東)。
竹亭本店(うなぎ-ありゃちこちこさんと,だぶっとる)
Max Value南光台店(旧ジャスコ:魚肉はイオンに限る)
のだや(マニアの集う店,鉄関連は無し)


投稿: koshi | 2006/04/23 22:13

・・・なんかレスが付いています・・・。(^^;>
 
ちこちこさんへ
初めまして。レス、ありがとうございます。
 
>通信の試験会場
>組合の会議
>ブログを拝見
いや、こんだけ接点が多い方がブログを見ているとは・・・。(^^;> 悪いことは出来ませんね。(笑)
 
>3年ほど前の学習友の会
はて?と思ったのですが、確かに同業の方がいらしたのを思い出しました。と言っても、ディテールまでは覚えていないのが、歯がゆいです。(苦笑)
  
koshiさんへ
・・・というか、先日仕事帰りに、やっと衝動買いするY電器の場所を知りました。(謎爆)
 
>センターの帰りに襲撃(謎)するかもしれません(爆)。
みなさん、写真で分かるもんなんですねぇ。(^^;> でも、その時間は多分いないですよ。
 
お二方へ
近所のお勧め、ありがとうございます。 ちこちこさんがおっしゃるように、母校のそばなので昔からの店は結構知っているのですが。
竹亭は、小さい頃家族で食べに行ったことがあります。2人とも薦めているという事は、要チェックと言うことですね。お金があるときに、うなぎ食べに行きます。(笑)
Max Valueより生協に行くことが多いので、今度比較してみたいと思います。
あとは散策がてら、折をみて食べに行きたいと思います。(って、ノダヤでは食事できないな。(笑)←ノダヤは学生の頃からありましたよ。)

投稿: W.T.宮城@管理人 | 2006/04/23 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84941/9709925

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか落ち着いた・・・:

« 引越し | トップページ | 新居を探して(1)公営住宅が穴 »