« 新居を探して(5)番外編 | トップページ | ドン・キホーテに買い物 »

風邪ひいた

新しい職場に来て1ヵ月半立ちましたが、本当に疲れます。結構慣れるのに時間かかりそうです。時間どおりに通勤しているのが奇跡ですが。(爆)
今日は、新事実発覚でどきどき状態でしたし・・・。(←これは後日。)
 
 
・・・ということで、昨日あたりからちょっと調子が悪いです。(;.;)
 
昨日は、職場でマスクして対応しましたが、今日はのどが最悪。普通「げほっ」って出る咳も、「げぴょん!」と甲高い咳が出ています。(苦笑)思わず、「ミニモニか。」と1人で突っ込んでいますが。(自爆)
 
晩御飯をねぎづくしにしましたが、効果が出るのか?まずは、様子見です。
 
ちなみに原因はここ。職場で話したら、笑われましたが・・・。(要は湯冷めです。)
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 

|

« 新居を探して(5)番外編 | トップページ | ドン・キホーテに買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84941/10121106

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいた:

« 新居を探して(5)番外編 | トップページ | ドン・キホーテに買い物 »