« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月の7件の記事

常盤木(冬)リカちゃんストラップ ゲット!

F10000161  
Img_22011
以前、こちらに書いたストラップの当日発売が土曜日にありました。
 
「今回は是非自分の手で!」と意気込んだものの、気が付くと朝9時でした。(自爆)
 
「あぁ、今回も無理か・・・。」と思いつつ、とりあえず発売するデパートに向かいました。
すると、夏服バージョンを購入したときと同じように、列が長々と連なっているのが見えました。
 
「うぅぅぅぅ。ダメポ・・・。」(;.;) と思っていると・・・、
 
「購入の方ですか?最後尾にお並び下さい!」とデパートの方の案内が!!
最後尾に行くと、「いくつですか?」と尋ねられました。
 
\(^^)/\(^^)/\(^^)/
 
ということで、無事引換券をゲットし、開店より約30分店内を歩かされ、レジに到着。リカちゃんストラップ冬服バージョンをゲットできました!!!
 
写真を見ると分かりますが、今回は着せ替え服としてコートが別に入っています。手が込んでいます。
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は演奏会

今、前住んでいた街に来ています。今日はこちらで宿泊です。
 
ということで、転勤しても続けているこちらの団の演奏会が、明日になりました。
なかなか練習に参加できず(片道1時間強の通いは辛いっす。)、本番が心配ですが、リハでしっかり確認して臨みたいと思います。
 
お時間がある方は、会場に足をお運び下さい。

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた限定ストラップ

半月くらい前、吹奏楽つながりの先生から「今日、TV出演します」というメールをいただきました。(と言っても、その日の夕方に放送されたので、見ることは出来ませんでしたが・・・。)
内容は、「ジャズフェス出演予定・・・、」などという内容に併記して、「お゛・・・!!!」という内容が書いてありました。」
 
「リカちゃんストラップの冬服バージョン発売」
 
「!!!!!!!!!」
 
慌ててサイトをぐぐると、確かにありました!
 
~夏冬、そろえるぞ~
 
などと、バカな目論見を考えた私ですが、ネット予約は平日10時から。今の仕事だとどうみても無理で、気が付くと「ネット予約は10:20分をもって終了しました。」と。(爆)恐るべしです。
 
ということで、今度の土曜日に早起きして、2度目のチャレンジを試みたいと思います。
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドドーンと

ゴミネタです。
 
以前、車に乗っていたときに、偶然見つけたトラックです。
特徴的な荷台ペイントをしている車は結構見かけますが、これだけインパクトがあるものは初めてでした。
F10000291
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今話題の・・・

F10000151


・・・エレベーターに乗る機会がありました。
 
先日仕事を早く切り上げ、念願の県図書館に行ってきました。
・・・そうなんです。図書館のエレベーターが、“話題の”エレベーターだったのです。
 
・・・行きも帰りの、事なきを得ました。
 
用件は、前回書いた通信教育の資料+今の職場で最低限必要と思われる知識が載っている本を借りました。
帰りにAV(大人限定ではない(笑))コーナーで、吹奏楽コンクールのCDの揃えっぷりに感動し、1枚借りてしまいました。
 
実は、レポートの締め切りがすぐだと思い、焦って家に帰ったのですが、リポート課題集を見ると、
「・・・。」
「なんだ、締め切り来月じゃん。」(自爆)
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今年度の授業料納付

・・・ということで、昨日仕事を一時抜け、近くの郵便局で納めてきました。
 
約5万円也。(;.;)
 
今年はうまく行けばスクに行けそうなので、何とか単位修得を目指したいと思います。
 
・・・それにしても、引っ越して県立図書館に非常に近くなったのに、全く勉強しにも、本借りにも行けません。(;.;)
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今年の家庭菜園

Img_20901
そういえば、家を引っ越してもプランターはそのまま持ち込んだので、今年度も家庭菜園を始めました。
右からパセリ・ミニトマト・ししとう・ペチュニア(?)。ししとうは初挑戦です。そして、毎度だめにしてしまう花の苗ですが、今回は比較的強い苗を植えてみました。
 
写真は先週の様子ですが、ミニトマトが結構成長しています。
 
さて、結果やいかに?
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »