« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月の6件の記事

スクーリング結果

「連休前(中)に来るかな?」と思っていた夏のスクーリングの結果ですが、今日届きました。
 
成績の書いてあるはがきを、「ぺりぺりっ」とめくると・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
 
 
 
合格です!!!!!\(^^)/ これで、今後目白に通わずに単位をそろえることが可能になりました。(キャンパスに通えないのは、ちょっと残念ですが。)そして、今年度中に単位をそろえられる確立が非常に高くなりました。
ちなみに、「裏技」が利用可能であれば、先日受験した1科目ともう1科目が合格すると、「中学校2種」の免許が申請可能になります。
 
まずは、職場の上司に御礼を言わないと・・・。(特別休暇をもらったので。)
 
File01382_1
 
 
          ブログランキング・にほんブログ村へ  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

地元出身者

ネットサーフィンしていると、「『あおば』というそば屋がうまい。とあるブログでも紹介していた。」という書き込みを発見しました。
 
ということで、その「とあるブログ」に飛んでみました。確かに、地元出身者ですよ、この人。でも、地元ネタは少なかったですねぇ。ん?ありゃ、入院していたの・・・。などと、色々反応しながらしばしブログを読んでしまいました。(^^;>
しかし、この書き込み見て「おい!」と思ってしまいました。(苦笑)「あーた、『顔の○女』出身の彼女に、小3のドリルは無いでしょ、小3は・・・。」
 
と、どうでもいい話でした。
 
 P.S.「あおば」が気になります。(笑)
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファストフード ファミレス

えーと、今日は吉野家解禁の日ですね。(^^;> 職場では、同僚に「絶対に行くだろうな。」と言われましたが、さてどうしましょう?
 
ということで、スクーリング中に見つけた、ファストフード店です。地元では見ることの出来ない形態だったので、珍しくて写真をとってしまいました。(笑)ちなみに、目撃地は神田神保町の裏通りです。
 
Img_2388
 
 
 P.S.全然関係ないのですが、「吉野家ネタ」で笑える方は、こちらもどうぞ。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

航空祭

先月末の日曜日、いつものように市民バンドの練習に行った帰り、偶然航空祭のデモ飛行を見ることができました。
思わず路肩に車を止めて、しばし見入ってしまいました。
 
一番面白く取れたのがこれ。(でも、画像の端切れているし。)ハートを書いて、真中を矢が射抜くという絵も披露していて、「うわ!すげーーーーー。」と感動したのですが、運転中だったため(苦笑)画像はなしです。 
Img_2445

 
ブログランキング・にほんブログ村へ  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

家庭の日?

先週土曜日、お泊りの仕事明けでぐっすり寝ました。(約15時間。)
 
朝、電話で目が覚めました。「誰?」と番号を見ると、見覚えの無い番号。「う~~~~ん。」と出ると、小学校時代の恩師でした。(x_x)
何かと思えば、私が転居したのでその話と、続いて「・・・実は・・・。」と縁談。(爆)「はぁ・・・。」と横向きに検討させていただくことにして電話を切りました。
 
で、今日は県外に出かけなければいけなかったので、軽く荷物をまとめ、バスを乗り継ぎ、お出かけ。
「車中暇になるべな。」と通信教育のテキストを持参するも、持ち出した本が「家族関係論」。(苦笑)気持ちが重くなるも(謎)、1章は読む。
 
お出かけの先は、前の職場の同僚の結婚式。
前の職場で一緒だった方にも会え、式の内容の同僚らしい式で、有意義な半日を過ごしました。
 
 
 P.S.前記の縁談、後日恩師から電話があり、「いやぁ~。相手の方、今付き合っている人がいて・・・。」と話は無しになりました。(笑)こっちは、気が楽になりましたが・・・。
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ただいま仕事中

ただいま仕事中

…残業ではありません。(笑)仕事で県都の奥座敷にお泊りです。

今のところ大きなアクシデントはない…かな?子どもたち寝るといいけど…。

それにしてもカミナリ凄いです。
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »