« 高速バスに拘束中 | トップページ | 高校の履修不足問題 »

吹奏楽コンクール 全国大会(大学)

Img_26191
・・・ということで、先週の土曜日、無事宇都宮に行ってきました。
感想などなどは、後日こちらにアップすることにして・・・。
 
おかげさまで、母校が金賞を受賞しました!!\(^^)/\(^^)/\(^^)/
来年は3出ということで、うれしい休み前の金受賞でした。
 
・・・餃子もおいしゅうございました。(コンクール効果なのか、帰宅前に食べようとJR宇都宮駅周辺の餃子屋に入ろうとするも、どこも行列。結局、駅東口で席を見つけましたが、隣の席では、吹奏楽談義をするグループが・・・。orz)
 

ブログランキング・にほんブログ村へ  

|

« 高速バスに拘束中 | トップページ | 高校の履修不足問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84941/12509366

この記事へのトラックバック一覧です: 吹奏楽コンクール 全国大会(大学):

« 高速バスに拘束中 | トップページ | 高校の履修不足問題 »