« あけおめ | トップページ | アクシデント! »
昨日は、高校時代の友人と飲み会。
多少アルコールが残っていたのですが、旅に出てみました。 こんな列車に遭遇し、萌えました。(笑)
2007/01/03 旅行・地域, リアルタイム旅行記 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 旅行へ:
コメント