« 「ネプリーグ」的ネタ。 | トップページ | 明日は休みなので »

懐かしき「エンドーチェーン店」

先日、職場で仕事をしていた時、
 
「鉛筆貸して下さーい。」と、同僚の方からお借りしました。
 
「あ、どうもです。」と、筆記作業。
 
「・・・?四角くって、持ちにくい鉛筆だなぁ・・・。なんだ?この鉛筆・・・。」
 
で、鉛筆に目をやると・・・。
 
 
「ん???」「・・・。」「・・・!!!!!!!!!」
「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!懐かしいぃぃぃぃぃ!!!!!」
 
その鉛筆がこれ↓です。
2007030617564520070306175554
 
仕事中にもかかわらず、思わず「何でこんなもん、持ってるんですか?」と、聞いてしまいました。(笑)(職場の中で拾ったそうです。さすが、クオリティ高い職場です。(爆))
 
いやぁ、“サテスタ”とか“じゃんけん大会”を思い出してしまいました。
 
P.S.タイトルは「西部警察@渡哲也」から引用しました。(爆)
 
※ちなみに、「フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』」の中に、詳細な記述があり、思わず追ってしまいました。(^^;>
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るなら今!無料登録で5千円が当たる!

|

« 「ネプリーグ」的ネタ。 | トップページ | 明日は休みなので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84941/14208658

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしき「エンドーチェーン店」:

» 渡 哲也の魅力について書いています。 [渡 哲也について]
渡 哲也について 渡 哲也の魅力について書いています。 [続きを読む]

受信: 2007/03/13 20:20

« 「ネプリーグ」的ネタ。 | トップページ | 明日は休みなので »