« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の2件の記事

今度はmixiで驚き・・・

最近、仕事でへこみまくりです。病まなければいいのですが・・・。(苦笑)
 
とこんな状況の中、やっと「mixi」の扱い方が分かってきて、コミュニティなどをこまめに巡回しています。個人用パソコン触ったそもそもの始まりが「ニフティーサーブ」なので、馴染みやすいです。
 
と、コミュやら訪問履歴やらたどると、意外な知り合いに出くわしたりと、ちょっとしたサプライズはあったのですが・・・。
 
先日は、自分が過去に勤めた勤務先関係をこまめに検索してみました。(苦笑)1個は管理人承認コミュになっていたので見られませんでしたが、他はオープン。(笑)ざっと眺め、“違う視点”からの発言を堪能させていただきました。(爆)
・・・と、とあるコミュでとんでもないものを発見してしまいました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・自分の本名。(フルネーム)(自爆)
 
 
 
 
 
 
・・・おりは伝説の人物だったのね・・・。(^^;> orz
 
あとは語りません。つつきたい人はどーぞ。
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

旧友 近所に棲む

駄ネタですが・・・。
 
この前、ネットで母校を検索していたとき、ふと「あ、あいつ今どこにいるんだろう?」と同級生の動向が気になり、検索してみました。
その同級生は大学に居残り(学科は違ったが)、そのまま母校の助手になったあと、どっかの短大で教鞭をとっているところまでは確認していました。
 
「えっと、こういう名前だよな・・・。」“クリック!”
 
・・・?
 
・・・!!!
 
「あ゛い゛?????!!!!!」
 
同じ市内の某大学の准教授になっていました。(爆)
 
・・・どっかで会うかもな・・・。世間は狭いものだ・・・。
  

 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »