« 今度はmixiで驚き・・・ | トップページ | ラーメン梅公 »

生協の・・・さん(ちょっと古いですが・・・)

ブログ放置していて、すみません。結構ばたばたしていたもので・・・。(^^;>
ネタを少しずつ貯めだしたので、徐々に放出していきたいと思います。
 
Fujiyaさて、関係者のみなさんには申し訳ないのですが、一時巷を賑わせた生協の意見カードをシャメに収めたものを発掘したので、アップしたいと思います。
意見のP.S.と回答の1段落目がおしゃれだな、と思いました。(笑) ペコちゃんは、許してもらえたんですかねぇ。
 
P.S.それにしても、あの事件からもう10ヶ月も経つんですね。(^^;> どうりで、年取るわけです。

 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

|

« 今度はmixiで驚き・・・ | トップページ | ラーメン梅公 »

コメント

あ、生きてたんだ。

投稿: hyamageo | 2007/10/06 09:00

はい。(爆)仕事が忙しくて・・・。
 
そろそろネタためだしたので、徐々に再開していきます。
 
 P.S.そういえば、推進委ニュースほったらかしにしていました。(自爆)すみません、そろそろ手付けます。

投稿: W.T.宮城@管理人 | 2007/10/06 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84941/16652785

この記事へのトラックバック一覧です: 生協の・・・さん(ちょっと古いですが・・・):

« 今度はmixiで驚き・・・ | トップページ | ラーメン梅公 »