« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の62件の記事

そしてのだめ

20071230103203
…カンタービレのロケ地にいます。(謎)

…考えてみたら、約24時間列車に乗りっぱなしでした。(自爆)(徳島1時間、大阪1時間半、大垣1時間のブレイクを除く。)

疲労している身体を蒲田の温泉銭湯で癒し、旅行はとりあえず終了。
これから、毎年受験している某試験を受けに行きます。
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

一気帰還中

20071229190434_420071229224458_5


 
今日は稼いだなぁ。(笑)
大阪で立ち飲み串かつ(梅田地下街の「松葉」。ググって見たら意外と老舗であることが判明。道理で流行っているはずです。)を食べ、この時間にここまで来ました。

「てちゅ」な方ならピンときたでしょう。
ということで。
 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

すろっぴー

20071229163948すろっぴー
意外な乗り物に乗ることができました。(笑)高速鳴門バス停の移動手段です。
先程大鳴門橋通過。渦潮は見えませんでしたが、眺めがよかったです。
で、現在淡路島通過中。
 
 
 
 
200712291735411
またまた学割で乗車です。(笑)
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

讃岐うどん

20071229122652_220071229123138_2

 
高松の乗り換えの間に、「連絡船うどん」で、「じゃこ天ぶっかけ」の昼食。
…立ち食いだったらこの位かな。
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

愛媛は広かった

2007122910563120071229105914Img_3714


今、香川に入りました。各駅停車ならではの長時間停車中です。
八幡浜出て5時間。愛媛の広さを知りました。(´д`)
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日はここから

20071229054102120071229052818_2


出発です。船内休憩者は10数名程いました。港から駅前まではインフォ通り徒歩で30分弱。他にも歩いている人がいました。
今日は、中央構造線沿いをたどり、一気に戻っていく強行メニューです。(>_<)
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

昨晩の宿

20071228233058
またフェリーです。(笑)(別府〜八幡浜
到着後の船内休憩が可能ということで、利用してみました。
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

別府でゲップ(爆)

20071228213550_220071228215927_2


列車から降りると、女性の声で「べっ『ぷぅ〜』」(『・』の部分を音域を上げて強調)の駅名アナウンス。恥ずかしいやら気が抜けるやら。

やはり温泉地。大分より駅前は閑散としていました。
が、駅前通りが飲み屋街になっていて、なんとか晩飯にありつけました。(^^ゞ

風邪つらいですが、葛根湯飲んだら、少し収まりました。

これから今日の宿です。(謎)
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

だいぶフォーラス

20071228194345_2200712281929452

阿蘇から「だいぶ」時間がかかりました。(^^ゞ駅前はそこそこ栄えています。駅前ロータリーの木がそてつ(?)なのが南国らしいです。

で、「だいぶフォーラス」を発見!全国チェーンだったのですね。
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

温泉の威力はすごい!

20071228145317
駅前から徒歩2分の所にある日帰り温泉「夢の湯」。入口近くに足湯があり、しばし浸かりました。

…すげー、足が軽くなりました!(・∀・)
 
阿蘇坊中温泉「夢の湯」
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

火口を堪能

20071228132515Img_3705Img_3700Img_3709

鼻がつまっていたせいか、バスの中で具合悪くなりました。(自爆)
山はガスっていましたが、火口はバッチリ見えました。(^-^)v 自然の驚異ですね。

因みに、行き帰りのバスは貸し切り。(笑)が、悪天候にも関わらずロープウェイは帰り満員!ツアー客が多かったです。 (゜O゜;)
…韓国のツアー客。九州らしいなと思いました。
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あっそ

20071228120406
です。駅前は閑散としていました。
さて、山登りです。
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の移動開始

20071228105226
ちょっと遅い出発です。土産買ったリ、少しゆっくり過ごしました。
今、列車を乗り換えて、これからメインの観光をしますが、雨です。(T_T)
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

肥後もっこす

20071227200227
ということで、今日の宿泊地に来ました。
駅前淋しい〜。(苦笑)
これから繁華街に出てみます。
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

そして再び青春18

20071227185334
こんばんはー!水曜とうでしょうでーす。

「サイコロの無いサイコロの旅」。リアス式海岸に沿ってバスに1時間以上乗ったら、風邪気味ということもあって、すっかりやられてしまいました〜。(自爆)
がしか〜し、民家も無いバス停で下車し、約10分でJRに乗り継ぐことができました!ヾ(^▽^)ノ

さて、この後どこヘ行く、とうでしょう班。

*ということで、コメントは読ませていただいております。m(_ _)m
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今回の最遠地?

2007122717182420071227171724

あ゛、こちらの方が自宅ベースだと遠いか。(^^ゞ
地名を表すのはこのくらいしかなかったです。
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四郎さん

200712271633241Img_3690

…伊東でも、仙台でもありません。(笑)

港に着いたら、出迎えてくれました。
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

そして離島ヘ

2007122714021720071227152827120071227145218


最近ひねくれてきて(笑)、同じルートを折り返すのが嫌になってきました。(苦笑)

で、離島航路(フェリー)乗船です。
外海に面しているけど凪。携帯もバリバリ通じます。(笑)
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

廃止予定線乗車完了

20071227134428Img_3679Img_3680
島原南端まで来ました。
疲れた〜!(>_<)
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

廃止予定線乗車その2

20071227123314Img_3674Img_3676
最遠の目的地まで来ました。
雲仙普賢岳です。
この路線は有明海もきれいに見えて、飽きません。
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

レシーブ

20071227083106
…「だって…」。
 
 
 
 
 
 
 

…違います。(爆)
 
 
 
 
乗り換え&朝食購入です。
 
2007122708365120071227083819


 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

九州上陸

20071227064607
と、早朝に放り出されて、鹿児島本線→筑豊本線と乗り継いでいます。

この時間でまだ暗いです。九州の夜明けは遅いとです。
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の宿

20071226171003
ということで、答です。(誰も見てないって?)
阪九フェリー、北九州行きです。まったり過ごしています。Img_363420071226190132
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

大橋

20071226184148_2Img_3643
の下を通過したので、1枚収めてみました。
…デッキむっちゃ寒かった。(苦笑)
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

空港行き?

20071226162033
南海そば食べたかった。(;_;)
さってさらに西へ移動しますか。

*さて、何で移動するのでしょう?
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明石名物

20071226133743Img_3629Img_3630
玉子焼です。なんとか乗り換えの合間に購入できました。(^^ゞ
ぶつ切りタコがいい感じでした。
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

そして廃止予定線乗車

20071226122623Img_3626Img_3625Img_3621
神鉄の三木駅からは、約10分で三木鉄道の三木駅に到着。昼下がりのレールバスは、さらっと席が埋まる乗車率でした。
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

無事ゲット!

200712261142471
地元では購入できない「赤い青春18切符」、情報を元に無事ゲットしました!(^-^)v
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乗り過ごし?完乗?

20071226113808_2
うぅぅぅぅ…。終点まで来ちまったい。(爆)

…って寝過ごした訳ではなく、目的が有って粟生まで来ました。
それにしても、神鉄凄すぎです。(謎)
Img_3616
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北へ西へ

20071226094820
まだウイークデーなので、地下鉄車内も静かです。
「関西の東急」あずき色の電車で西へ向かいます。
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスの宿

20071226001713
大阪ミナミのミナミ、超安宿(来山南館)に泊まりました。(笑)(しかもネット割り)
…凄いな安宿。寝るだけならば居心地はOKです。
これから廃止予定線その1に乗ってきます。(^-^)v
 

 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

講習が終わり

2007122519493920071225202511
これからは待ちに待った旅行です。(笑)
現在、西に移動中。(というか、完了。)近鉄は急行でもクロスシートで楽です。
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の昼飯

2007122512025020071225121542
名古屋名物、味噌煮込みうどん@愛教大生協です。これで380円なり。
注文してから煮込む、安くて美味しい生協メニューでした。(他にも、伊勢うどんやら味噌カツ丼やら、ローカルメニューが並んでいました。)
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

名古屋名物

20071224210017
手羽先とどて煮です。
1人淋しく、カウンターで食べてきました。(T_T)
 
ま、宿は快適だったからよかったのですが・・・。(ビジネスホテル カーム)(宿泊日が安値設定で、しかもネット割。かなりお得感がありました。)


 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

メリクリイブ(;_;)

20071224185737
名古屋駅前でトナカイ見つけました。これから1人晩飯です。(涙)
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知立名物

20071224165700120071224165803
大あんまきです。
いわばドラ焼き系ですが、ボリュームがあっておいしかったです。(^-^)v
…それにしても駅前、微妙にひなびています。
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

免許法認定公開講座(愛教大)

20071224121140
が、第一目的地です。
免許法講習5回目ですが、一番面白く聞ける科目です。講師のしゃべりのテンポがよいです。
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名鉄で移動

20071224081228
…駅でトランパス買っていたら、特急逃しちまったい。(爆)
これから目的地に向かいます。
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

20071224080055
ここに来ました。
何回か来たことがある街ですが、駅構内で迷いました。(苦笑)
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モーニング

20071224074401
名物です。パン、味噌汁(笑)、玉子、バナナが食べ放題でコーヒーのみの代金です。(゜O゜;)
ガイドブック立ち読みして(笑)チェックした店に入りましたが、落ち着き過ぎた店でした。(めざましテレビ見られたのでOKですが。)
 
モーニング
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらためて今日の宿

20071224065859
これが2階建てバスです。
今、モーニング食べてます。
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の宿

20071223235655200712232348551
ニュードリーム名古屋(JR関東)です。学割で乗りました。(笑)
初の2階建てバス。で、1階。(爆)でも、隣が空席でノビノビです。(^-^)v
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定演終了

20071223210508
着いたら1曲ってどんだけー。(爆)
ということで、出身大学のクラブの演奏会に足を運んでみました。
レセプションの校歌斉唱、統一感ありすぎで怖かったです。(笑)

パートの飲み会に出て、これから深夜「ポス」です。(´・ω・`)

写真はすごく暗いですが、大学校内にある歴史建造物です。
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京に

20071223184500
到着したのはいいのですが、時すでに遅しのようです。(自爆)
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅行スタート

20071223162029
ということで、クリスマスツリー見ながらスタートです。(^_^)/~
…そういえば、新聞止めてなかった。(爆)あ、ゴミも捨ててなかった。(自爆)
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから県外逃亡(冬の陣)

・・・本当は電車に乗っているはずだったのに・・・。(自爆)
 
ということで、仕事は一段落付け、ちょっと早い冬休みに入ります。
今日から約1週間は旅行(と勉強)。こちらこちらに行ってから、“火の国”までちんたら行ってきます。昨晩Excelで旅費を計算したのですが、ちんたら行ったほうがお金がかかるんですね。(爆)
 
そんな訳で、携帯の電池が持つ限り、またあちこちからレポを入れたいと思います。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

忘れてた

20071215145418げそ天板そばです。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

食後

20071215150559玉こんにゃくです。



 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰宅中

2007121514450320071215144104帰りに年賀状用の写真を取りに行って(謎)、帰り道です。
デフォのそばを食べて帰ります。


 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一人忘年会(笑)

20071214231639
今日の晩飯。ウジエスーパーで調達しました。



 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

年末湯治ヘ

20071214222052
年末は旅に出る予定なので、いつもの鳴子温泉「農民の家」に骨休めにきました。
週末ですがガラガラです。



 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

淘汰されるブルートレイン

ネット巡回をしていたところ、下に上げた記事が引っかかりました。
 
 「消えゆく東京駅発ブルトレ 「銀河」来春に引退」(朝日新聞)
 
以前から閑古鳥が鳴いている、という話を聞いていたブルートレインですが、西日本の歴史あるブルトレは殆ど姿を消すことになるようです。
 
ブルトレには以前から憧れがあって、母親からもらった、若かりし頃乗ったという「あさかぜ」(だったかな?「はやぶさ」だったかも?)の“2等寝台”と書かれた切符を眺めては、「乗りたいなぁ~。」としきりに思っていました。(切符、家の中探せば、どっかにあるはずなのですが・・・。)
 
よく記憶はないのですが、多分初めて乗ったブルトレは「北斗星」だったと思います。ま、新しいほうですね。学生時代に北海道に住んでいたのが幸いしました。以後何回かお世話になりましたが、Bソロは快適この上ありませんでした。
以後乗ったブルトレは以下の通り。
 
*富士(名古屋→小倉)(Bソロ) 東京在住時に、福岡で行われた友人の結婚式に行くために乗りました。が、仕事を残業し、新横浜→名古屋は新幹線。(;.;)
*銀河(東京?横浜?→大阪)(B寝台) これまた、結婚式。神戸に行くときに使いました。
*きたぐに(京都→新潟(上沼垂))(B寝台中段) これはブルトレじゃないか。(苦笑)でも、いろいろ思い出のある乗車になりました。京都で行われた結婚式の帰りに使用しました。
*サンライズ瀬戸(岡山→東京)(Bソロ) これもブルトレじゃない、と。(苦笑)長崎に原水禁大会に出席し、翌日から女子大のスクーリングという強行日程をこなすために使用しました。ただ、岡山まで18切符だったんですけど。(爆)
 
こうやってリストアップすると、「夜行はよく使うけど、快速とかバスとかフェリーだもんなぁ・・・。」と改めて実感しました。(苦笑)ま、こういうユーザーが多いから、ブルトレも無くなっていく運命なのかな、とも考えましたが・・・。
 
首都圏にいたとき、横浜駅で「さくら」とか「はやぶさ」に遭遇する機会があり、「乗ってみたいなぁ・・・。」などとも思っていましたが、もうチャンスはわずか。この冬利用したいな、と思いつつ、日程的にどうやら難しいようです。
 
お金と時間掛けて、どっかで乗りに行きたいものですが・・・。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと帰宅かな?

やっと帰宅かな?
うだうだしながら、家のそばまで帰ってきました。(´д`)

旅行したいです。(謎爆)
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

講習終了

20071202122559

ということで、予定より1時間早く終わりました。ひたすら睡魔との戦いでした。試験ではなくレポートだったのも好都合でした。
さって、少し早めに帰れそうです。
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大学到着

20071201084641
駅からバスで約20分、大学に到着しました。同じバスで来た人はいませんでした。
受講生は20人くらい。こじんまりしています。
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

前橋到着

2007120108185120071201081828


やっと到着しました。
両毛線はなぜか学生が沢山乗っていました。部活?補習?なんなんでしょうか?

ということで、これから大学に向かいます。
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

霜?

2007120106113420071201063905


川霧でしょうか、幻想的な車窓を見ることができました。さすが、下野と言うだけあります。(笑)
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

さて移動

20071201051556

と、両毛線乗り潰しに入ります。(笑)
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上州名物駅弁

20071201050407

と書いた店を見つけました。(暗くて見にくいですが。)
八木節、演奏したことがあるので、何気に懐かしいです。
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何も無くて暇なので

2007120105000220071201045810 

西桐生駅まで歩いてみました。
井の頭線のお古がいました。
本当は乗り潰したいところなのですが、運賃が高いので、今回は見合わせます。(;_;)
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気流

20071201043741

で、4時半過ぎに「深夜ポス」から降ろされました。(苦笑)
道路事情で、かなり早着です。
因みに、日本中央バス仙台→群馬線は10名乗車。意外と乗っていました。

気流…じゃなく、桐生は職場絡みの研修以来、11年振りです。早朝なので、駅前はかなり淋しいです。繊維産業で栄えた町だからか、小振りなホテルやら旅館が目立ちます。
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の晩飯

20071130215831


…な訳無いです。(爆)
昨晩は、忘年会に出て、その後同期とお茶しました。
…って、お茶じゃ無いし…。(自爆)
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »