« 明石名物 | トップページ | 大橋 »
南海そば食べたかった。(;_;) さってさらに西へ移動しますか。
*さて、何で移動するのでしょう? ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。
2007/12/26 リアルタイム旅行記 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 空港行き?:
コメント