知立名物


大あんまきです。
いわばドラ焼き系ですが、ボリュームがあっておいしかったです。(^-^)v
…それにしても駅前、微妙にひなびています。
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。
| 固定リンク


大あんまきです。
いわばドラ焼き系ですが、ボリュームがあっておいしかったです。(^-^)v
…それにしても駅前、微妙にひなびています。
ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。
| 固定リンク
コメント