« 今日は | トップページ | 免許法認定公開講座(愛教大) »
…駅でトランパス買っていたら、特急逃しちまったい。(爆) これから目的地に向かいます。 ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。
2007/12/24 リアルタイム旅行記 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 名鉄で移動:
コメント