« 年末湯治ヘ | トップページ | 帰宅中 »
今日の晩飯。ウジエスーパーで調達しました。 ブログ作るならここ!私もこのブログで発信しています。
2007/12/14 リアルタイム旅行記 | 固定リンク Tweet
まぁ~σ(^^;)も似たようなものです。 コンビニコンビでは、おでんとスパが好きだなぁ~♪
投稿: Lie | 2007/12/27 01:45
や、いつもは自宅で米炊いて、一汁二菜で食事していますよ。(^^;> 手抜きだと、すき家か半田屋ですが。(爆) なべがしたかったので、アルミに具が入ったもので晩酌、というのが、この日のメニューでした。(いやぁ、自炊バンザイです。)
投稿: W.T.宮城@管理人 | 2008/01/12 01:58
偉いね@自炊は^^b
投稿: Lie | 2008/01/12 02:40
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 一人忘年会(笑):
コメント
まぁ~σ(^^;)も似たようなものです。
コンビニコンビでは、おでんとスパが好きだなぁ~♪
投稿: Lie | 2007/12/27 01:45
や、いつもは自宅で米炊いて、一汁二菜で食事していますよ。(^^;> 手抜きだと、すき家か半田屋ですが。(爆)
なべがしたかったので、アルミに具が入ったもので晩酌、というのが、この日のメニューでした。(いやぁ、自炊バンザイです。)
投稿: W.T.宮城@管理人 | 2008/01/12 01:58
偉いね@自炊は^^b
投稿: Lie | 2008/01/12 02:40