« GW2日目 | トップページ | めん八(岩切) »

今年の家庭菜園

みなさん、ご無沙汰しています。coldsweats01
 
なぜか、GWが終了してしまいました。(苦笑)前半については、↓で報告したとおりです。何とか無事に終えることが出来ました。(次年度の話もまとまった感じで・・・。)
後半は、自宅を整理しながらぐだぐだで過ごしました。(笑)いやぁ、4月の激務が効きましたな。(謎爆)
 
ということで、そんな最中、例によってホームセンターで苗を買って、自宅のプランターに植えました。
 
Img_3881右がパセリです。これは、よっぽどのことが無い限り、伸びに伸びてくれるので、今年も期待です。happy01
左はミニトマト。夏に自宅を空ける前に、大量に実ってくれることを祈りたいです。
 
 
 
 
 
Img_3882もう1つのプランターには、ししとうとピーマンを植えました。
ピーマンがなかなか成功しないのですが、何とかして今年は人並みの収穫を狙いたいところです。
 
さて、今年はどのくらい収穫できるのか。今までのノウハウを生かして、大切に育てていきたいと思います。

 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
 

|

« GW2日目 | トップページ | めん八(岩切) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84941/41061668

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の家庭菜園:

« GW2日目 | トップページ | めん八(岩切) »