« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の4件の記事

やっと退院しました

ご心配おかけいたしました。>ALL
 
おかげさまで、おととい退院しました。coldsweats01
体は万全に動く状態なので、すぐにでも職場復帰、といきたい所だったのですが、診断書の療養期間がもう少し後の期日まである、ということで、自宅療養しています。
 
・・・なんか、微妙な状態です。(苦笑)
 
まず、口は完全に開けられる状態ではないので、開ける訓練を少しずつ行いながら、元の生活に戻れるようにしたいと思います。(とはいえ、今日の晩御飯は、ひき肉をそのまま入れて、野菜を細かく刻んでのカレーライス。道のりはもう少しかかりそうです。weep) 

 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

なんとか回復の兆し…

200807110752261

コメント書いて下さったみなさん、励ましの言葉、ありがとうございます。

昨日までの間に体に着いていた管が全て取れ、お粥ながら口から食事ができるようになりました。ヾ(^▽^)ノ

今は徐々に口を開ける練習をしています。

もう少しでしょうか。
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お休み続く…

200807061905051

近況報告…。1日中病院にいたら、何も無いんだよなぁ…。

おかげさまで、手術は無事に終わりました。

流動食と点滴の毎日。もう少しの辛抱、かな?
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しばらくお休み?

200806281324001
…実は、今日から仕事を休んでいます。(苦笑)


えー、演奏会の直前に、転倒してあごを打ってしまいました。(自爆)


で、病院廻った揚句、入院とあいなってしまいました。(T-T)


ということで、しばらく新しいネタはお休みします。
(近況報告は余裕があったら打ちます。(^^ゞ)
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »