« なんとか回復の兆し… | トップページ | やっと落ち着いたので… »

やっと退院しました

ご心配おかけいたしました。>ALL
 
おかげさまで、おととい退院しました。coldsweats01
体は万全に動く状態なので、すぐにでも職場復帰、といきたい所だったのですが、診断書の療養期間がもう少し後の期日まである、ということで、自宅療養しています。
 
・・・なんか、微妙な状態です。(苦笑)
 
まず、口は完全に開けられる状態ではないので、開ける訓練を少しずつ行いながら、元の生活に戻れるようにしたいと思います。(とはいえ、今日の晩御飯は、ひき肉をそのまま入れて、野菜を細かく刻んでのカレーライス。道のりはもう少しかかりそうです。weep) 

 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  

|

« なんとか回復の兆し… | トップページ | やっと落ち着いたので… »

コメント

退院おめ^^b

まぁ、ゆっくり休みなさいな。。

投稿: 藤崎マーケット(仮称) | 2008/07/17 23:16

・・・と、休んだのか休んでいないのかよく分からないまま、1ヶ月が経ってしまいました。(苦笑)
仕事休んだ分、結構調子が狂っています。

投稿: W.T.宮城@管理人 | 2008/08/24 22:16

んじゃ~ずーーーーと狂ってなさい!

投稿: 藤崎マーケット | 2008/08/26 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84941/41881016

この記事へのトラックバック一覧です: やっと退院しました:

« なんとか回復の兆し… | トップページ | やっと落ち着いたので… »