« マタギの里で昼ご飯 | トップページ | 隣県の未乗線ヘ »
…最近、記事書いてない…。(;_;)
ということで、ちょい小旅行です。 本当はコンクールの東北大会、聞きに行きたかった…。(T_T) 人気ブログランキングへ
2008/08/30 リアルタイム旅行記 | 固定リンク Tweet
ごめんよ、わたしが連絡しなかったからいけなかったんだよね。でもスウィングガールズ仕様の電車に乗れたんなら、いいかあ?
投稿: hyamageo | 2008/09/07 18:34
亀です。(爆) いえいえ。その後しっかり参加しているので、OKです。(o^-^o) ・・・って、はまったかな?
投稿: W.T.宮城@管理人 | 2008/11/09 00:10
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 青春18消化の旅:
コメント
ごめんよ、わたしが連絡しなかったからいけなかったんだよね。でもスウィングガールズ仕様の電車に乗れたんなら、いいかあ?
投稿: hyamageo | 2008/09/07 18:34
亀です。(爆)
いえいえ。その後しっかり参加しているので、OKです。(o^-^o)
・・・って、はまったかな?
投稿: W.T.宮城@管理人 | 2008/11/09 00:10