« 首都ヘ | トップページ | 三連休 »

微妙に

忙しかったりします。
 
首都に行ったっきり、帰ってきていないわけではありません。(爆)(傷心旅行の詳細はこちらへ。(といっても、詳細ではない。(笑)))
 
↓のその後ですが、これまでに本番は2本やっつけました。やはり、2本目はくせものでした。
で、3本目は、流行の波に乗ってしまったために、中止になってしまいました。(昔、我が家の近くを走っていた「十和田」とか「津軽」のイレギュラー版ですな。(謎))おかげで、事務仕事がはかどりました。(苦笑)
4本目はまもなくですが、さっぱり練習していません。(自爆)そのまま、酔っ払って帰ってきそうな勢いです。
 
と、そんな中、
○また、夏にお付き合いした2団体から指導のオファーが来る。(冬の陣@少人数って奴ですね。)
○てこずったリポートが2科目戻ってきたが、2科目とも黄色紙が同封されていた。crying(=我が通信では、黄色い紙は再提出用の書類になっています。(爆))
○「仕方がない、改めてリポートを書くか・・・。」と意気込んだものの、1月の試験に間に合うための〆切が過ぎていたことに、先日気が付いた。(自爆)これで、24,000円、またどぶに捨ててしまった。
○合間に、夏からチャレンジしている資格試験に挑戦したが、また玉砕した。(実技3回目)(つд⊂)エーン ・・・今度は年末に受験するぞ・・・。
○「頭を使わないように」DVDの整理に勤しんだ。おかげで、HDDが少し空いた。
○そんなことをしているうちに、また自宅が少し汚くなった。(爆)整理する気になかなかならない。
 
という現状になっておりまする。
 
ブログの駄ネタは結構たまっているんですが・・・。
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ   

|

« 首都ヘ | トップページ | 三連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84941/46807293

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙に:

« 首都ヘ | トップページ | 三連休 »