« 約10日 | トップページ | あくせく・・・ポイント »

吹奏楽 再始動

…ブログは非日常的日常を書く場と考えているのですが、趣味の関係者も結構読んでいるようなので…。
 
前の職場で支店長と異動の話をしたときのこと。「吹奏楽ができる所に行けるといいのですが…。」「それは知らなかった。考慮しましょう。」「(…知らなかったんだ…。(苦笑))」
 
というやり取りを経て赴任したのが、4月から勤務している今の職場。(笑)しっかり音楽系の担当になりました。
…で、今日は登録日。ふたを開けてみると…。
 
 
 
 
 
 
…トータル19人でした!Σ(゚□゚(゚□゚*)
 
 
 
 
 
 
が、事前に見学に来ないで、何故か来たのが半分。(爆)(=非戦力)半面、やる気のある人も半分。赴任直前は風前の灯火だったことを考えると、まずまずの結果になりました。
 
 
さて、これから練習や目標行事を考えないと…。
 
  
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ   

|

« 約10日 | トップページ | あくせく・・・ポイント »

コメント

とりあえず沼からは離れません(社名変更による移籍ですから業務的には変化はなし(笑))


ついに子門になられましたか…(謎)、最近の仙南地区は勢いついているので楽しみですね。

変わって母校はI氏の後任に新任の方がなられたようですが素人だそうです。( ̄▽ ̄;)
(ちなみに副顧問は自分の先輩ですが指揮ができない…)

…と言うことでとあるOB君が指導に当たってます(笑)。

投稿: チャック@気仙沼 | 2010/04/17 08:44

なーる。←会社

小門は無理のない範囲でやります。盛んな地区なので、経験者は多いんですけどね…。

母校の話しは、K高のH氏から伺いました。OB氏に「うまく立ち回るように」伝えて下さい。

投稿: W.T.宮城@管理人 | 2010/04/20 07:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84941/48097011

この記事へのトラックバック一覧です: 吹奏楽 再始動:

« 約10日 | トップページ | あくせく・・・ポイント »