« 転勤 | トップページ | 吹奏楽 再始動 »

約10日

転勤して過ぎました。(^^;>
 
いやぁ、ある程度カンは戻るものですなぁ。(苦笑)前の前の職場で作っていたデータ(CD-R)が重宝しています。我ながらグッジョブです。(笑)
 
現在、意地になって、朝7時県庁所在地駅発の電車で通勤しています。
 
(・・・が、くじけた時は拘束を爆走したりする。(爆))
 
関係ないのですが、高校ネットワークを痛感した赴任直後の一コマ。
(1)赴任先最寄り駅前の交番に、高校の先輩が勤務。赴任前に挨拶に行く。新聞報道されていたので(笑)、「おー、今度○○に来るって?」と専制パンチ食らいました。(笑)強力な助っ人になりそうです。(ちなみに、昨朝も駅前で遭遇。)
(2)職場で泡食ってると、営業の方が「・・・こんにちわ・・・。」「・・・?・・・・・・!!!!」「あわわわわわ、ど、ど、どうもです。(^^;>」赴任先の町の楽器屋(支店)の店長さんが営業に来てくださいました。(謎)ちなみに、この方も高校の先輩。(笑)強力な助っ人になりそうです。
(3)職場の歓迎会。なぜか、「宮城さん(ハンドルネーム)、T高校の出身ですよね?」「・・・?!」何故知ってるんだろう。この人たち。うち1人は、出張所勤務の方で、殆ど交流がない方なんですが・・・。(^^;>
 
・・・夜は眠いっす。では。
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ   

|

« 転勤 | トップページ | 吹奏楽 再始動 »

コメント

そんなもんです(^_^;)。

投稿: どこぞのぼーふり | 2010/04/13 06:50

あっしも今月の中旬から異動になります(笑)。(グループ会社の統廃合で…、まぁやることは特に変化はないのですが…( ̄▽ ̄;))


投稿: チャック@気仙沼 | 2010/04/13 14:53

どこぞのぼーふりさんへ
・・・もしかして、隣町の支店のぼーふりさんでしょうか?こちらではお初です。
 
うーん、主語は何処になるんしょう?(^^;>
いずれにしても、「そんなもんです」。
ちなみに明日は「舞踏録」。今年度は地区のフェスタに人間を出せるかも・・・。
 
 
チャックさんへ
どうもです。
え?え?沼から離れるの?うーん、気になります。
 
ということで、久々に「小紋」になりました。(謎)まずは、対外試合復活を目指して地道にやっていきます。

投稿: W.T.宮城@管理人 | 2010/04/15 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84941/48073930

この記事へのトラックバック一覧です: 約10日:

« 転勤 | トップページ | 吹奏楽 再始動 »