« 楽器講習会 | トップページ | ラストラン演奏会 »

激疲労

・・・さっきまで検索していました・・・。(謎)
 
・・・ふぅ。発掘でけへん。(;.;)
 
それにしても多いこと多いこと。つくづく「ネット社会」の浸透度合いを見せられました。
ま、私も「NIFTY-serve」から始まった世代なので、ネットで友達作りたいのは分かるんですけどね。(^^;> コミュで叩かれ成長したし、オフ会も何回か出たし・・・。
 
・・・で、また、予習できなかった・・・。(;.;)
ついでに、ここのリポートも出せへんかった。ま、1科目合格したからいいんですけど・・・。
 
今週、体持つんやろか?
 
Yashimalib


 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ   

|

« 楽器講習会 | トップページ | ラストラン演奏会 »

コメント

初めまして。
そちらの楽団に知り合いが居るので、聞きに行きましたよ。素晴らしい演奏でしたね。これからも頑張って下さい。

投稿: kimu | 2010/06/21 23:13

超亀レスになってしまいました。
演奏会に足を運んでいただき、ありがとうございました。 なかなか上手く聴かせられないんですが、お客さんに恵まれて何とか終えることができました。
私は引退してしまいましたが、今後ともご贔屓に。

投稿: W.T.宮城@管理人 | 2010/08/02 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84941/48396900

この記事へのトラックバック一覧です: 激疲労:

« 楽器講習会 | トップページ | ラストラン演奏会 »