« 地震~石巻市内の状況(その2) | トップページ | また地震 »

地震〜給油待ち

地震後、2日間車で寝泊りしたら、バッテリが上がってしまいました。(T_T) 1回修理工場からブースターケーブルを借りて、同じ駐車場の車を捕まえ、直結。回復して安心していたのが間違いでした。(苦笑)
今日、比較的近い給油所が開いている、というネット情報を見て、チャリで向かい、無事整理券ゲット。
しかし、家に帰り車をだそうとすると…。またバッテリが上がっていました。(T_T)(T_T)
いろいろ思案し、「保険会社のロードサービス呼べばいいんだ」という結論になり、連絡すると、それほど時間をかけずに回復できました。

「ならば」と充電がてら開店情報を元に片道切符でスタンドに向かいました。

結局閉店時間。(T_T) ここで一夜を過ごすことになりました。
明日に期待します。
 
地震〜給油待ち
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ   

|

« 地震~石巻市内の状況(その2) | トップページ | また地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84941/51171117

この記事へのトラックバック一覧です: 地震〜給油待ち:

« 地震~石巻市内の状況(その2) | トップページ | また地震 »