« プロジェクト発動(11)ー出願の結果は?ー | トップページ | プロジェクト発動(12)ーLMSとは?ー »
みなさん、ご無沙汰しています。
そろそろ再開したいのですが、公私ともに少し立て込んでいる状態です。(T.T)
プロジェクトも完結したので、徐々にアップしていきたいと思います。
もうしばらくお待ちください。<(_ _)>
2024/12/07 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント